掲載ブリーダー紹介vol.1 岩崎誠ブリーダー

とても愛情深い子達ですので、1頭1頭の個性を大切に、生涯可愛がっていただきたいと思います。
埼玉県 岩崎誠ブリーダー

施設の様子

岩崎ブリーダーの自宅に併設されている広々とした運動スペース。たくさんのワンちゃん達が一緒に生活することで社会性を身につけています。
岩崎ブリーダーを含めたスタッフ全員が、1頭1頭に愛情を注ぎながらお世話をしているので、親犬も子犬も人が大好きな子に育ちます。
親犬たちの健康維持のために徹底されたシャンプーなどのお手入れも、岩崎ブリーダーのこだわりのひとつ。たくさんのワンちゃんが居ますが、全員を定期的にお手入れできるようにスケジュール化しています。

取扱犬種

チワワ/トイプードル

ブリーディングへの想い

小さな頃から、ワンちゃんに囲まれて育ちました。

家族がブリーダーをしていたこともあり、自然とブリーディングに関する知識や環境が出来たように感じます。

1頭1頭に感情があり、魅力があると常に感じ、名前を呼びながら触れ合っています。

家族と同じくワンちゃん達が笑顔で過ごしていることが幸せを感じる瞬間です。

ブリーディングへのこだわり

とても小さな子犬たちの健康を一番に考え、食事には気を遣い、日々さまざまな試行錯誤をしています。

また、パパ、ママ達の環境は常に清潔さを維持できるように、水洗いができる設備を用意しています。

たくさんのワンちゃんがいますが、おもいっきり走り回れるように十分な広さの運動スペースを確保し、家族やスタッフみんなで見守りながら育てています。

トリミングやシャンプーなどもスケジュールをしっかり組み込み管理を行っています。

お客様へのメッセージ

ワンちゃんは、お迎えしていただいてから10年、15年もの間ずっとそばにいてくれます。

とても愛情深い子達ですので、1頭1頭の個性を大切に、生涯可愛がっていただきたいと思います。

このブリーダー出身の子犬・子猫

チワワ(ロングコート)
ブラックタンホワイト/男の子
トイプードル
アプリコット/男の子
チワワ(ロングコート)
レッド/男の子