掲載ブリーダー紹介vol.3 ドッグランド岐阜

小さい頃から、人が大好きになってくれるように育ててきましたので、迎えていただいた後もすぐに家族の一員として馴染んでくれると思います。
岐阜県 ドッグランド岐阜犬舎

施設の様子

たくさんのワンちゃん達が走り回ったり、遊んだりする中で社会性を身につけてほしいというブリーダーの思いから作られた広々とした運動スペース。犬舎に併設されているので、運動中もワンちゃんたちの様子を観察することができます。
子犬・子猫らしい体型で体力のある子に育てたいというブリーダーのこだわりのもと、屋内にはネコちゃんのための運動スペースが設置されています。壁に取り付けられたキャットステップで楽しそうに遊んでいます。
ワンちゃん達が過ごす犬舎内は、常に清潔な状態を保つことができるように水洗いができる素材の床やサークルを採用しています。

取扱犬種

アメリカンコッカースパニエル/イタリアングレーハウンド/カニーンヘンダックスフンド/キャバリアキングチャールズスパニエル/ゴールデンレトリーバー/ジャックラッセルテリア/チワワ/トイプードル/パグ/ビーグル/ビションフリーゼ/フレンチブルドッグ/ポメラニアン/マルチーズ/ミニチュアシュナウザー/ミニチュアダックスフンド/ミニチュアピンシャー/ヨークシャーテリア/柴

取扱猫種

アメリカンショートヘア/サイベリアン/スコティッシュフォールド/ノルウェージャンフォレストキャット/ペルシャ/マンチカン/メインクーン/ラガマフィン

ブリーディングへの想い

岐阜県山県市にある当店では、子犬・子猫の健康管理を徹底し、飼い主様に健康で元気な子をお迎えしていただけるよう努めております。

ブリーディングへのこだわり

子犬・子猫らしい体型で、体力のある子に育つよう運動場の広さや運動時間にこだわっています。

また、子犬・子猫の頃からのトイレの訓練や、無駄吠え防止のために音に慣れさせるなど、社会性が身に付くようにトレーニングをしながら、愛情いっぱいに育てています。

子犬・子猫のクオリティの向上はもちろんのこと、ブリーディングに関する知識をスタッフ全員が高められるように教育を行い、飼い主様に自信を持ってオススメできる子たちを育てています。

衛生管理を徹底し、感染症の防止にも注意を払うなど、安心して健康な子をお迎えしていただけるように取り組んでおります。

お客様へのメッセージ

スタッフ全員で、愛情を持って大切に育ててきた子犬・子猫たちです。小さい頃から、人が大好きになってくれるように育ててきましたので、迎えていただいた後もすぐに家族の一員として馴染んでくれると思います。

生涯大切にしていただけると嬉しいです。

このブリーダー出身の子犬・子猫

トイプードル
レッド/女の子
ポメラニアン
ブラック/男の子
ラガマフィン
ブルータビー/男の子