掲載ブリーダー紹介vol.4 川村義和ブリーダー

人が大好きな子達になりますので、愛情を注いであげてください。きっとたくさんの幸せを与えてくれると思います。
神奈川県 川村義和ブリーダー

施設の様子

2か月~1歳の幼少期は、集団生活の中で猫社会のルールを学ぶ重要な時期という川村ブリーダーの考えから、個別ケージではなく、約20畳ほどの部屋の中で他の猫たちと過ごしています。
子猫用運動スペースを設け、他の猫だけでなく、人に対しても慣れるような環境づくりをしているのも、家族として迎えた後もスムーズに生活に馴染めるように、という川村ブリーダーのこだわりの現れです。

取扱猫種

サイベリアン/シンガプーラ/スコティッシュフォールド/ノルウェージャンフォレストキャット/ブリティッシュショートヘア/ミヌエット/ラガマフィン/ラグドール

ブリーディングへの想い

20年間、営業職のサラリーマン時代を経験し、将来の夢だった猫との生活、そして気付いた時には、猫ブリーダーとしてのお仕事をしていました。

生き物相手のお仕事ですので、休みもなく、忙しい日々を過ごしております。

ただただ、「猫が好き」基本は、そこにあると思います。

現在、我が家も家族として、2頭の猫ちゃんがいます。・・・幸せです。

ぜひお客様にも、この幸せを知ってほしく、ブリーディングに取り組んでおります。

ブリーディングへのこだわり

当猫舎は、15名のスタッフで猫ちゃんをお世話しています。

飼育環境は、幼少期(子供の間)2か月~1歳は、個別ケージではなく、約20畳ほどの部屋で集団生活をし、猫社会のルールを学ぶ時期と考えています。

成猫期、体力が一番充実する時期1歳~6歳の間で、身体に無理のないようにブリーディングしております。

お客様へのメッセージ

子猫達は、子猫用運動スペースを設け、対猫、対人に慣れるような環境づくりをしております。

スタッフ全員で愛情を注いで育てた可愛い猫ちゃん達になります。人が大好きな子達になりますので、愛情を注いであげてください。きっとたくさんの幸せを与えてくれると思います。

このブリーダー出身の子犬・子猫

ラグドール
ブルーポイントバイカラー/女の子
ラガマフィン
レッドタビー/男の子
サイベリアン
クリームタビー/男の子