掲載ブリーダー紹介vol.8 Cat’s Garden

愛情を持って接すればペットと暮らす未来には動物にも人にもさらなる幸せな世界が待っていると思います。素敵な出会い、ご縁を願っています。
山梨県 Cat’s Garden猫舎

施設の様子

さまざまな動物と関わりながら育ち、現在もたくさんの動物たちと暮らしている経験を活かして猫専門ブリーダーとしての知識・技術を磨いています。
親猫の健康を第一に考え、無理な交配をしないというのがブリーダーのこだわり。母猫と協力しながら一緒に子育てをしています。
新たな飼い主様のもとでも、スムーズに家族の一員になってほしいというブリーダーの思いから、他の猫たちと過ごす中で社会性を育み、穏やかな性格に育つように取り組んでいます。

取扱猫種

サイベリアン/スコティッシュフォールド/ブリティッシュ/ラグドール

ブリーディングへの想い

動物が好きで幼少期より様々な動物と関わって来ました。

現在も沢山の動物達と暮らしている経験を活かし、猫にとっても、人にとっても幸せな生活があると感じ猫のブリーダーになりました。

ブリーディングへのこだわり

一般家庭にて猫専門に行っております。

親猫の健康を第一に考え無理な交配はせずに全ての猫達に愛情を注ぎ母猫と協力しならがら一緒に子育てをしています。

お引き渡し先のご家族様の一員になれるように、穏やかな性格の育成に取り組んでいます。

お客様へのメッセージ

愛情を持って接すればペットと暮らす未来には動物にも人にもさらなる幸せな世界が待っていると思います。素敵な出会い、ご縁を願っています。

このブリーダー出身の子犬・子猫

ラグドール
ブルーポイントバイカラー/女の子
スコティッシュフォールド
ブルーホワイト/男の子
サイベリアン
レッドホワイト/男の子